topimage

2017-11

 - --.--.-- --


・3・{ふとまきたべたよ - 2013.02.04 Mon






おいすー!
昨日今日で主要ネスト終わらせちゃったととさんです



45a42da986a900ee437ed6963e9d2baa.png






まぁ、何が言いたいかってゆーと




XA_1xjCWYax0jvS1359909312_1359909498.png




暇人(ギルマス)のとりさんに

「SD行こうよ!!!!!!!!」

っていったら、お決まりのお返事(';')

「入場券捨てたわ」


げきおこぷんぷんまるだぞ(`ェ´)ピャー



さっきあまりにも暇だったんでフレが飛ばしてたゾーンに冷やかしささ送りましたどーも
優しい返しありがとう涙でた

5ae07e6736f96ab39c1bfb4ed9be7768.png







あとこれうれしかったです!


c22a1c830c13871623e27c0a2329bc04.png



読んでくれてる人いたことにびっくりしたぞ!!!!

もっとまともな記事書きたいねネタないわ








☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snetcommu.blog.fc2.com/tb.php/8-94a9fd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさぼりあふぉさん «  | BLOG TOP |  » まいんいーえっくす

プロフィール

SNETCommu

Author:SNETCommu
バルナック鯖で活動中の
ギルドです・x・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

