topimage

2017-11

 - --.--.-- --


まいんいーえっくす - 2013.02.02 Sat

 


今更感満載ですが、やっと覚えましたマインスロアーEX!!!




最初はマイン・。・?????別にいらなくね・。・????って感じで
全然とる気なかったんですけど大部屋で実物見て・・・




  
かっこいいぞおいwwwwwwww

一人で騒いでたおバカです\(^p^)/




さっそくフレのプリさんを拉致って試し打ちへ┌(^o^┌ )========




狙いを定めてぇー

DN+2013-02-02+18-13-56+Sat_convert_20130202200901.jpg


なにこれwwwwwwwwかwwwwっこwwっうぃwwっうぃうぃwwwwwwwwww


ダメージはうん・・・って感じだったけど、範囲は広くなってたしいっか・x・!




何より見た目だよね!!あと音!!


僕はマインのあのどどっどどどどっどんんんんん!!!みたいな音が好きです





同じギルドに(多分)転職許可証を持ってるギアマスが二人いるので


Quk4Pnd8LBpLbvj1359804123_1359804246.jpg


ってここで誘惑しておきまふ(*∩ ω ∩ )





最後に・・・

鳥の巣もらいましたギルド倉庫で大切に保管しますん


a90627c6d3e5b807dcb44f496194f748.png








☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snetcommu.blog.fc2.com/tb.php/7-56a870a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・3・{ふとまきたべたよ «  | BLOG TOP |  » ぎがぎがぎがぎが

プロフィール

SNETCommu

Author:SNETCommu
バルナック鯖で活動中の
ギルドです・x・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

