topimage

2017-05

 - --.--.-- --


リンクだっ! - 2013.01.31 Thu


kcAeK3rJcR_mNjk1359640342_1359640515.jpg

ととさんです・x・

こんな出来立てほやほやブログにリンクしよーぜ!!っていってくれる天使が降臨しました(`ェ´)ピャー



kjYZMSDkrrveJUh1359639624_1359639652.jpg

※撮影係 とりさん

はい、遠いですねわかりづらいですねばらばらですね

これを撮ってくれたとりさん曰く

「一番端っこだったから撮りづらかったんだ・・・!!!」

言い訳おつです(●・ω・●)!!








そんなわけで記念すべき初リンクのお相手は♡Sansruria♡PTありでしたちゃんですです(';')!



v8d2BrZ56WZdduS1359639709_1359639853.jpg




とりさんのSSだけじゃわかりづらいなって思ってこっそり盗撮したぜ、どやどや



PTありでしたちゃん通称ゆーくんとは、セントぶらぶらしてる時にたまたま見かけて
ブログみてます\(^o^)/って声かけたのがきっかけで仲良くなりました・x・v
なぜか旧デイリーとペサデロしか一緒に行ったことないんで今度ネストとかいきませう・・・!

リンクありがとー!!





今日はそんな感じで・x・  


☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪



ドラゴンネスト・攻略ブログ

● COMMENT ●

リンクどーもでーす。さんするりあのもとやむです。
またペサデロで追いかけっこしましょうね☆(ゝω・)vキャピ

楽しみしてます( ^ω^)

>もとやむ氏
すぷらっしゅかましますねにこにこあせあせ!!

>ゆーくん
(';')b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snetcommu.blog.fc2.com/tb.php/5-68f80d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎがぎがぎがぎが «  | BLOG TOP |  » そねっとのあいどるですの

プロフィール

SNETCommu

Author:SNETCommu
バルナック鯖で活動中の
ギルドです・x・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

