topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ぶれだんだだだ! - 2013.02.11 Mon





まず、皆伝しました!!!



DN 2013-02-10 18-33-11 Sun





続いて転職しました!

見事にとるの遅れてこんなSSに\(^o^)/
載せる意味あったのかこれww

DN 2013-02-10 23-56-49 Sun









この時点で共にリバワ連戦をしていたトリーズナー師匠が脱落!!!

3700bd1eed2f1e39e45aeef1778cbc8e.png




次いでやってきたギガンテス・マッハ師匠も脱落!!!SSとりわすれた\(^o^)/






そして@1れべのところで常闇師匠も脱落。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



5dfb7c6e28fbfba74656331af9dfbb46.png









ルナセナ師匠ちーっす!!!!!!!!


b9debfff57cf01f3ef104042ae713ddb.png



あい、50なりましたー!
7倍なくても一日でいけたわwwwwww
よゆーだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


協力してくださった方々に感謝です\(^o^)/
特にとりさん(';')!あじゃましたー!!




ぐるぐるたのしいですヽ(●´Å`●)/
コンボわかんないですダンサープロの方おせーてください

次はカンストに向けて頑張りますん








☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ

● COMMENT ●

最近の若い子は廃すぎて怖い/(^o^)\

>ゆーくん
あの連戦地獄はもう二度とやりたくないよ\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snetcommu.blog.fc2.com/tb.php/15-8a2061f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろはげそう «  | BLOG TOP |  » ダンサーはじめました

プロフィール

Author:SNETCommu
バルナック鯖で活動中の
ギルドです・x・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

