topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ダンサーはじめました - 2013.02.10 Sun





深夜1時半


とりさんのれべりんぐするか?の一言から始まりましたダンサー育成


1から初めてやっと今35(';')!!!

いやーがんばったわぁ(武器しまって走ってただけです)



ダンサーのスキル、まぁ見慣れないのもあってかすごく楽しい面白いヽ(●´Å`●)/

ただつっこむとすぐ死ぬ
ハイドレまじ神スキル


155d0c3bf0d698fc59afb3c4d9e66897.png

ハートなくなったわな・・・




だんさーちゃん紹介・x・!

ぐるぐるっていいます


4c9ec3222b6092e1d22a80b8bb3d91dd.png


ブレダンの50スキル?かなんかのあのぐるぐるがしたくて作りました

フル装備早くしたい!頑張ってカンストさせなきゃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





この間の猫練習での一枚


DN 2013-02-07 03-11-31 Thu


あるあるだよね^p^ww
ドジっことりさん萌えー()








☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snetcommu.blog.fc2.com/tb.php/14-0f49e477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶれだんだだだ! «  | BLOG TOP |  » 2:2楽しい(';')

プロフィール

SNETCommu

Author:SNETCommu
バルナック鯖で活動中の
ギルドです・x・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

