topimage

2017-11

 - --.--.-- --


しましまぱんつ - 2013.02.06 Wed




いろいろ・x・


まず秘伝書ほり
昨日今日はゆーくんたちのPTでさくっと終わらせてきました
画像編集してないけど許して(`ェ´)ピャー


DN 2013-02-05 23-31-46 Tue



「明日も来てくれるかな?」


「いいともー\(^o^)/」



れぎゅらーに抜擢されました、あぽ楽しみですねあせあせ




次にパンツ


とりさん念願のエスコルトパンツ(青)が今日やっと手に入ったらしいのでさっそくみんなで撮影会



OjQOmRtHP8af3XW1360098183_1360098254.jpg



ととぽん「なかなか良いぱんつじゃねーか(ゲス顔)」

見かけたらじっくり観察してあげてください









さっきのできごと

新しく体験で入ったギルメンさんとお話してたら、もとやむ氏が通りかかったんでとりあえずSSとりました(編集めんどくさいのではりません)



そのあともとやむ氏が天使りーじぇたんを召喚してくれて、ここでまたぱしゃり


eb5a52fa0f3664e193829f14e2b5b389.jpg


りーじぇたんの杖がととぽんの喉を貫通してますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

やっぱりとりさんはSSとるのへたks!!(ゝω・)vキャピ
でもとってくれてありがと



SNETCommuではただいまギルドメンバーを募集しています(';')!
詳しくは ルナセナ までヽ(●´Å`●)/





今日のギルド告知・x・


f9e1234105950b977b822a63bac916d2.png






・。・?????








☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snetcommu.blog.fc2.com/tb.php/10-6e50ec29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいかわいい! «  | BLOG TOP |  » おさぼりあふぉさん

プロフィール

SNETCommu

Author:SNETCommu
バルナック鯖で活動中の
ギルドです・x・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

