topimage

2013-02

 - --.--.-- --


この潜在需要あるん? - 2013.02.28 Thu

この記事はブロとものみ閲覧できます

みんなでにゃーにゃー - 2013.02.27 Wed

この記事はブロとものみ閲覧できます

大砲やっぱだるいわ^p^ - 2013.02.25 Mon

この記事はブロとものみ閲覧できます

40すきるぇ - 2013.02.23 Sat

この記事はブロとものみ閲覧できます

60なったー\(^o^)/ - 2013.02.22 Fri

この記事はブロとものみ閲覧できます

たわーたのちい - 2013.02.21 Thu

この記事はブロとものみ閲覧できます

どらねすでい! - 2013.02.20 Wed

この記事はブロとものみ閲覧できます

げきおこぷんぷんまる(●`ε´●) - 2013.02.18 Mon

この記事はブロとものみ閲覧できます

15!!きた!!! - 2013.02.14 Thu

この記事はブロとものみ閲覧できます

おれつえええええ!! - 2013.02.13 Wed

この記事はブロとものみ閲覧できます

そろそろはげそう - 2013.02.12 Tue


4560fe8e364312fcf96b9d7e873e5c09.png



52なりました\(^o^)/
目的地みてください
そうですだるしむまっはすとりーむすぺしゃるなあのネストにいってきました 連れてってもらいました


DN 2013-02-12 01-24-13 Tue


雑魚のぺちんでふつうに死にました地雷です(`ェ´)ピャー

e27c840a39f356abfbf5df9d9c055d54.png


いやもうほんと周りの協力のおかげでここまできてるよね\(^o^)/
感謝です(';')!



50カオスにもつれてってもらいました(●・ω・●)
7回いったら20パー近くはいったうまうま


@NギガとNケルが残ってるので明日くらいに終わらせようかと^p^
それ終わったら弟子ネストかな!!!!だるしむ頼む疲労度くれ



60ケルでの出来事・x・
パパいたよ
じょんそんだれ

DN 2013-02-12 02-32-32 Tue






☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぶれだんだだだ! - 2013.02.11 Mon





まず、皆伝しました!!!



DN 2013-02-10 18-33-11 Sun





続いて転職しました!

見事にとるの遅れてこんなSSに\(^o^)/
載せる意味あったのかこれww

DN 2013-02-10 23-56-49 Sun









この時点で共にリバワ連戦をしていたトリーズナー師匠が脱落!!!

3700bd1eed2f1e39e45aeef1778cbc8e.png




次いでやってきたギガンテス・マッハ師匠も脱落!!!SSとりわすれた\(^o^)/






そして@1れべのところで常闇師匠も脱落。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



5dfb7c6e28fbfba74656331af9dfbb46.png









ルナセナ師匠ちーっす!!!!!!!!


b9debfff57cf01f3ef104042ae713ddb.png



あい、50なりましたー!
7倍なくても一日でいけたわwwwwww
よゆーだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


協力してくださった方々に感謝です\(^o^)/
特にとりさん(';')!あじゃましたー!!




ぐるぐるたのしいですヽ(●´Å`●)/
コンボわかんないですダンサープロの方おせーてください

次はカンストに向けて頑張りますん








☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ダンサーはじめました - 2013.02.10 Sun





深夜1時半


とりさんのれべりんぐするか?の一言から始まりましたダンサー育成


1から初めてやっと今35(';')!!!

いやーがんばったわぁ(武器しまって走ってただけです)



ダンサーのスキル、まぁ見慣れないのもあってかすごく楽しい面白いヽ(●´Å`●)/

ただつっこむとすぐ死ぬ
ハイドレまじ神スキル


155d0c3bf0d698fc59afb3c4d9e66897.png

ハートなくなったわな・・・




だんさーちゃん紹介・x・!

ぐるぐるっていいます


4c9ec3222b6092e1d22a80b8bb3d91dd.png


ブレダンの50スキル?かなんかのあのぐるぐるがしたくて作りました

フル装備早くしたい!頑張ってカンストさせなきゃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





この間の猫練習での一枚


DN 2013-02-07 03-11-31 Thu


あるあるだよね^p^ww
ドジっことりさん萌えー()








☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ

2:2楽しい(';') - 2013.02.09 Sat





この時間までpvpやってました


b3c62d2bbe5a207092e337d08fa3fc48.png




昨日と比べると100戦以上増えてますね^p^

僕がへたくそすぎて負けることも多いけど勝ったときの喜び大きいです

2:2で見かけたら優しくぼこしてあげてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







髪色変えました

赤から

DN 2013-02-08 19-39-33 Fri



ぐれー!
かわいいprpr

DN 2013-02-09 09-12-57 Sat


編集してないけど許して(`ェ´)ピャー


起きたらネスト消化頑張るおやすみなさい








☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ

わんわんお - 2013.02.08 Fri



o9EQ9veab3OJhdW1360166471_1360166619.jpg


ととさんです・w・
最近2:2にはまってます


f5f9dbf8142dbce00e6e71a23c236f17.png

まじ暇人(∩^ω^∩)








リンク紹介・x・




wE2se2lryK0OkMl1360269063_1360269082.jpg



気ままなドラネスのあてじさんです!
僕が昔少しお世話になったギルドのギルマスさんで
それつながりで今も仲良くさせてもらってますん(*∩ ω ∩ )




ブログにのせる(';')!っていったらお着替えしてくれました!


xg1fvIZlwIjfYLn1360269203_1360269234.png



ヮ(゚д゚)ォ!


リンクありがとですん(○>ω<○)






新しいギルメンさんも増えて最近ますます楽しいですヽ(●´Å`●)/


DN 2013-02-08 02-13-36 Fri




この調子で明日のギガンテスも頑張りたいですね・・・!








☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ

かわいいかわいい! - 2013.02.07 Thu




こんばんは!あふぉさんですの!!!!



昨日今日とあたらしいぎるめんさんが増えてちょうちょうちょうたのしいですヽ(´エ`)ノ





今日だってみんなとSS撮ったりしてたのしかったですのん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







いきなりなんですが!わたしのおきにいりはこれ(*´Д`)




でみちゃん3人


ハイポーズでとんだでみちゃん3人を激写(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

(これ何回撮り直ししたか・・・しえるちゃん早漏癖やばかったわ・・・)






そして!!!!!!!!!!!!!!!これだ!!!!!!!!!!!!!



そねっとこむ


あふぉさんがんばって編集したよ?・。・?ねえねえ!!!!!


つたない日本語がんばってかいたよ?・。・?



かわいいだろ( ・´ー・`)どや




うんうんかわゆい(';')あふぉさんまじであいどるだわ








こんな感じでどらねすやってます!ねすと消化しちゃったから暇だ!リセットはよ!!!!









・3・{以上!あふぉさんでした




しましまぱんつ - 2013.02.06 Wed




いろいろ・x・


まず秘伝書ほり
昨日今日はゆーくんたちのPTでさくっと終わらせてきました
画像編集してないけど許して(`ェ´)ピャー


DN 2013-02-05 23-31-46 Tue



「明日も来てくれるかな?」


「いいともー\(^o^)/」



れぎゅらーに抜擢されました、あぽ楽しみですねあせあせ




次にパンツ


とりさん念願のエスコルトパンツ(青)が今日やっと手に入ったらしいのでさっそくみんなで撮影会



OjQOmRtHP8af3XW1360098183_1360098254.jpg



ととぽん「なかなか良いぱんつじゃねーか(ゲス顔)」

見かけたらじっくり観察してあげてください









さっきのできごと

新しく体験で入ったギルメンさんとお話してたら、もとやむ氏が通りかかったんでとりあえずSSとりました(編集めんどくさいのではりません)



そのあともとやむ氏が天使りーじぇたんを召喚してくれて、ここでまたぱしゃり


eb5a52fa0f3664e193829f14e2b5b389.jpg


りーじぇたんの杖がととぽんの喉を貫通してますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

やっぱりとりさんはSSとるのへたks!!(ゝω・)vキャピ
でもとってくれてありがと



SNETCommuではただいまギルドメンバーを募集しています(';')!
詳しくは ルナセナ までヽ(●´Å`●)/





今日のギルド告知・x・


f9e1234105950b977b822a63bac916d2.png






・。・?????








☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ

おさぼりあふぉさん - 2013.02.05 Tue


こんばんは!1日で更新止まってたあふぉさんですのヽ(´エ`)ノ






りせっときてととさんと同様主要ねすと消化したのでひまじんですな(';')








それより今週のHCであふぉさんはまじあいどるでしたの!!
HC報酬2




自分の武器を犠牲にしてまでも人の武器を出すなんて・・・




いつまでたってもブレーカーオーブきませんがね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



(こられてもこまるんですがね!)







ととろりかほ


このととがかわいいのですきです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ








それでは!またね(。◕ˇε ˇ◕。)♡



・3・{ふとまきたべたよ - 2013.02.04 Mon






おいすー!
昨日今日で主要ネスト終わらせちゃったととさんです



45a42da986a900ee437ed6963e9d2baa.png






まぁ、何が言いたいかってゆーと




XA_1xjCWYax0jvS1359909312_1359909498.png




暇人(ギルマス)のとりさんに

「SD行こうよ!!!!!!!!」

っていったら、お決まりのお返事(';')

「入場券捨てたわ」


げきおこぷんぷんまるだぞ(`ェ´)ピャー



さっきあまりにも暇だったんでフレが飛ばしてたゾーンに冷やかしささ送りましたどーも
優しい返しありがとう涙でた

5ae07e6736f96ab39c1bfb4ed9be7768.png







あとこれうれしかったです!


c22a1c830c13871623e27c0a2329bc04.png



読んでくれてる人いたことにびっくりしたぞ!!!!

もっとまともな記事書きたいねネタないわ








☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ

まいんいーえっくす - 2013.02.02 Sat

 


今更感満載ですが、やっと覚えましたマインスロアーEX!!!




最初はマイン・。・?????別にいらなくね・。・????って感じで
全然とる気なかったんですけど大部屋で実物見て・・・




  
かっこいいぞおいwwwwwwww

一人で騒いでたおバカです\(^p^)/




さっそくフレのプリさんを拉致って試し打ちへ┌(^o^┌ )========




狙いを定めてぇー

DN+2013-02-02+18-13-56+Sat_convert_20130202200901.jpg


なにこれwwwwwwwwかwwwwっこwwっうぃwwっうぃうぃwwwwwwwwww


ダメージはうん・・・って感じだったけど、範囲は広くなってたしいっか・x・!




何より見た目だよね!!あと音!!


僕はマインのあのどどっどどどどっどんんんんん!!!みたいな音が好きです





同じギルドに(多分)転職許可証を持ってるギアマスが二人いるので


Quk4Pnd8LBpLbvj1359804123_1359804246.jpg


ってここで誘惑しておきまふ(*∩ ω ∩ )





最後に・・・

鳥の巣もらいましたギルド倉庫で大切に保管しますん


a90627c6d3e5b807dcb44f496194f748.png








☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぎがぎがぎがぎが - 2013.02.02 Sat







Po1Sd4rD8sDZts21359752282_1359752339.jpg


別げーやってたらこの時間^p^
駆け込みでギガやってきましただるしむまっはすとりーむねむい
毒部屋んとこHP技巧とぷりさんのばふ&ヒールで頑張って耐えようとしたら4回中2回死にました
身内で行くとこういう遊びできるんで楽しいですでもギガはきらいです(`ェ´)ピャー





あときゃらばん当選しました

めーるきてた・x・

369f8b8e10e61fd1c66f141595486a0e.png

うれしいです知り合いはみんな違う日とかでしたすごくうれしいです

そろよゆーだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SNETCommu

Author:SNETCommu
バルナック鯖で活動中の
ギルドです・x・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

